自己紹介(*^^*)

初めまして♪(*^^*)
「れん」と申します♪
自己紹介としては、3人の息子と可愛いお嫁さんと一人の可愛い孫が居る44才の主婦です♪(*´ω`*)
我が家には、4匹の愛犬と2匹の猫がいます。
皆、ハウスを作り、外で飼っています♪我が家の愛犬の2匹は、動物管理センターから頂き、一匹は山に捨てられていたワンちゃん、そしてもう一匹は以前飼っていたワンちゃんの愛がたみです。猫ちゃんの方も、訳ありにゃんこさん達ですが、楽しく過ごしています♪あと、ウサギも居ました。(^o^;) 紹介し忘れる所でした。(*^^*) そんなこんなで、毎日愛犬&愛猫と愛ウサギと共に過ごしています♪ (*´ω`*) 長い自己紹介ですが、これからまだまだ色々書きたいと思いますので、また見て頂けると嬉しいです。宜しくお願いします♪(*^^*)